先日レシピブログさんにご招待いただき、池袋西武本店でおこなわれたゆぅモード-get.gif【チョコパラ】前夜祭ゆぅモード-get.gif
に行ってきましたゆぅモード-20100527232906.gif


ゆぅモード

約90ブランドの店舗ブースがずらりとならんでいますっゆぅモード-156193_17.gif
人もたくさんで大盛況ゆぅモード-20100527232906.gif

ゆぅモード

いつもバレンタインシーズンはすごい人の数でこういった特設会場に行くことは滅多にないのでかなり
テンションが上がりますっゆぅモード-o0020002010661213492.gif
有名どころのゴディバやピエール・マルコリーニ、パティスリー サダハル・アオキはもちろん、

ゆぅモード


ゆぅモード

初めてお目にかかるようなお店もたくさんゆぅモード-get.gif


ゆぅモード-2011013112080000.jpg


ゆぅモード

ってか、チョコはあまり詳しくないので、初めて知るとこばっかでしたがねゆぅモード-o0020002010953067535.gif

とにかくたくさんありすぎてどこがいいのかわからず、端から片っ端に試食させてもらうことにゆぅモード-DIMG0050.gif
うろうろと歩きながら話を聞きつつ試食のチョコをお皿に取って・・・こんな状態ゆぅモード-20100527232906.gif

ゆぅモード

たくさんになりすぎて若干どこのチョコなんだかわからなくなりそうにゆぅモード-DIMG0119.gif
これを繰り返すこと数回、、、チョコだらけですゆぅモード-o0020002010709113503.gif

ゆぅモード


ゆぅモード

それではご紹介いたしますね~ゆぅモード-DIMG0085.gif

回ってみて思ったことがまず、チョコの可愛さがハンパないっていうことゆぅモード-get.gif
最近のチョコは進化してますね~ゆぅモード-156193_17.gif
可愛いのはパッケージもそうなんですが、チョコ自体が可愛くって食べるのがもったいないくらいゆぅモード-o0020002010953067535.gif

ゆぅモード


ゆぅモード


ゆぅモード


ゆぅモード


ゆぅモード

どれもこれも可愛すぎだよね。
でも男の人にこんな可愛いのあげても、可愛さがわかるのかってちょっと思っちゃうけどゆぅモード-get.gif
こんな可愛いパッケージのチョコも発見ゆぅモード-20100527232906.gif

ゆぅモード


ゆぅモード

BOXのリボンがチャームのついたゴムになっているから、ヘアゴムやアクセサリーとして使えちゃうゆぅモード-DIMG0050.gif
これはもう女友達にあげる友チョコ専用ゆぅモード-get.gif
こんな面白いチョコも発見ゆぅモード-20100527232906.gif

ゆぅモード


ゆぅモード

発掘が楽しめちゃうチョコも。

ゆぅモード

和なチョコも結構たくさんあってちょっと新しい感じゆぅモード-get.gif

ゆぅモード


ゆぅモード


ゆぅモード-2011012718370000.jpg

本当たくさんの種類がありすぎて買おうとなるとどれがいいか本当に悩んでしまいます。
このチョコたちもほんの一部だしねっゆぅモード-o0020002010953067535.gif


長くなっちゃったので、私が気になったチョコ達は追って報告いたしますゆぅモード-DIMG0085.gif
ペタしてね Twitterボタン
ランキングに参加しております
ポチッとひとつよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!