西武渋谷店デパ地下リニューアルオープン試食会レポートの続きです。


ゆぅモード
惣菜編はこちら

続きましてスイーツ編ゆぅモード-cafe_emoji08.gif



こんなにいただいちゃいましたっtehe*


ゆぅモード


ゆぅモード



またまた片っ端からご紹介ハートチャン2


ゆぅモード
桂新堂 渋谷さんぽ


西武渋谷店限定のえびせん。
渋谷を象徴するハチ公やモヤイ像等が描かれています。
可愛くってお土産にはもってこいだねゆぅモード-DIMG0085.gif
海老の味がしっかりしておせんべいも美味しかった。




両口屋是清 千なり 渋谷さんぽ


こちらも西武渋谷店限定のどら焼き。
まぁ味は至って普通のどら焼きって感じだったかな。



麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん


ゆぅモード

黒蜜あんが濃厚でうまい。
黒蜜にハズレはないね~ゆぅモード-o0020002010664461606.gif

かりんとっていうけどしっとりとした皮でおまんじゅうですね。
香りはかりんとう、面白いねゆぅモード-DIMG0050.gif





ゆぅモード
コンパーテス ショコラティエ トリュフ


1950年にロスで誕生したこちらのチョコレート。
セレブに愛されている1品なんだとか。

ゆぅモード
丸い方はマンゴー、四角い方はキャラメルが。

四角い方が気に入っちゃったゆぅモード-DIMG0050.gif
キャラメルソースとウェハースの2層になっていて食感がGOODゆぅモード-DIMG0085.gif
美味しすぎて2つも食べちゃったゆぅモード-image004.gif





ゆぅモード
パティスリーキハチ キハチトライフルロール


フルーツたっぷりのロールケーキ。
しっとりとしたスポンジとカスタード生クリームがまたウマイゆぅモード-20100527232906.gif
甘さ控えめでペロリと食べられちゃいますゆぅモード-o0020002010684955831.gif




ゆぅモード
ボンボンヌアニバーサリー デコレーションケーキ

今回いただいたのはショートケーキでしたが、こんな感じに可愛いケーキを作ってくれるんですゆぅモード-get.gif
可愛くって食べるのがもったいなくなっちゃう。


ゆぅモード

試食のショートケーキはとってもしっとりしていて甘さ控えめで美味しかったです。




ゆぅモード
ラスコッティ東京 カラフルラスコッティ

チョコレートをコーティングしたラスク。
イチゴや抹茶のチョコもあって珍しいねゆぅモード-156193_17.gif



ルパティシエタカギ ホワイトロッシェ・カラフルマドレーヌ


こちらはバレンタインの商品。


お米をパフにしてホワイトショコラで包んだホワイトロッシェは食感が楽しい。
軽い食感でいくらでも食べられそう。


カラフルマドレーヌは7種類のお味が。

ゆぅモード
見た目も可愛らしくてついついてが伸びてしまうゆぅモード-o0020002010664461606.gif





ゆぅモード

表参道cafe 表参道生半熟生カステラ・表参道生どら焼き


生カステラは、プレーン、ショコラ、抹茶、メープルのクリームをサンドした全4種類。
クリームが軽いので食べやすいゆぅモード-DIMG0085.gif




ゆぅモード

イルフェジュール タルトフレーズ・蒸ショコラ

見た目がとっても可愛くって目につきますゆぅモード-20100527232906.gif
すごく美味しそうゆぅモード-DIMG0050.gif


タルト生地がサックサクでめちゃウマでした。


蒸ショコラはチョコレートみたいな感じ、スッゴクしっとり濃厚でした。





ゆぅモード

パンオトラディショネル バケットトラディショネル

生ハムとの相性が抜群だねゆぅモード-DIMG0085.gif
ノーマルのものもバターつきのものもどれも美味しかったゆぅモード-DIMG0050.gif
噛めば噛むほどパンのうまみが口に広がります。




ゆぅモード
フルーツワールド いちご


ロイヤルクイーン、あまおう、とちおとめの3種類をいただきました。

ロイヤルクイーンは初めてゆぅモード-get.gif
1粒の大きさにビックリゆぅモード-20100527232906.gif写真の一番右がロイヤルクイーンです。

ゆぅモード
持つとちょっと硬いかなって感じたけど食べてみるととってもみずみずしくて甘くてめちゃウマでしたゆぅモード-image004.gif
1粒数百円する高級いちご、絶品でしたゆぅモード-07A0641.gif





ゆぅモード

ワインもいくつかありましたが、今回も我慢我慢ゆぅモード-DIMG0119.gif


以上、こんな感じです。




帰りにはお土産もいただいちゃいましたゆぅモード-DIMG0007.gif

ゆぅモード

どら焼きやえびせんは現品がゆぅモード-20100527232906.gif
渋谷限定だからなおさら嬉しいっゆぅモード-image004.gif



レシピブログ、西武渋谷店ありがとうございましたゆぅモード-DIMG0620.gif


ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!