Blingさんより、ただ今モニターさせていただいています。


   ゆぅモード

花王 Curel ボディケアセット
 薬用ボディウォッシュ 1570円
 素肌いたわりタオル 788円
 薬用ローション 1365円



今回ご紹介する商品は、『薬用ローション

ゆぅモード-2010111911140001.jpg


こちらのローションは、ボディソープ同様、潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)が、

肌の角層の深部まで浸透し、カサつく肌をしっとり潤いを与えてくれるそうですオンプ

ゆぅモード-2010111911140000.jpg


ローションっていうので、液体かなと思いきや、とろっとした乳液のような感じ。

とっても伸びが良くしっとりしますキラキラ*

つけてすぐはちょっとべたつく感じがしますが、時間がたつと浸透してもちっとした肌触りに*!

赤ちゃんにも使えるということで夕夏にもお風呂上がりに使ってます。


ゆぅモード-2010111819500001.jpg


身体はもちろん顔にも使える全身用なのが嬉しいですねぐぅ~。

これ1本あれば乾燥対策ができちゃいますちら・・



寒くなってきて乾燥する季節になると、肌が粉をふいた感じになったり痒くなったりしちゃうんですが

キュレル製品を使っているせいか、今のところそういった症状がなく快適ですテヘッ


これからが寒さ、乾燥の本番なので、気を緩めずにケアをしないとねっチカラコブ

引き続き使い続けて、乾燥知らずの潤い肌を目指したいと思いますっゆぅモード-156193_17.gif



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!