ゆぅモード-2010100512160000.jpg
スリングin夕夏ゆぅモード-227782_17.gif

友達が貸してくれたスリングの使い方、よくわからないけど合ってるんかなゆぅモード-get.gif

夕夏が苦しそうな気もするけど…ゆぅモード-get.gif


今日は初めて夕夏を連れて二人きりで近所のスーパーまでお買い物ゆぅモード-136987_17.gif

抱っこして、買った食材持ってバッグ持ってって結構大変ねぇゆぅモード-DIMG0119.gif

ちょっと歩くだけでもいい運動になりそうゆぅモード-DIMG0085.gif




モニプラさんで、素敵なスリングを発見っ目

ティ―レックスの「カドルミー」♪  だっこひも

ニットで出来たスリングで、赤ちゃんにとってとっても快適なスリングなんだって*!

確かにニットだと素材が柔らかいから赤ちゃんが手足を自由に動かせそうだし

窮屈な感じがしなくてよさげよねっハート
今使っているの、かなり窮屈な感じで夕夏の顔も微妙だしakn

デザインもとってもおしゃれで可愛いっハートチャン2

モニター当たるといいなぁオンプ

これなら買い物するのも散歩するのも一段と楽しくなりそうだなっakn




さぁ、夕方までテレビタイムっゆぅモード-182880_17.gif
今再放送してる医龍2にはまり中ゆぅモード-image004.gif
何度見ても面白いっゆぅモード-197617_17.gif


ペタしてね