モニプラさんで当選したこちらっこれ


ゆぅモード


ゆぅモード
ショコラロール ¥1,260


こちらのショコラロールは、なんとっ糖質30%OFFのスイーツなんですっ♥akn♥


糖質オフ商品、今巷では話題ですが、なんとケーキまで糖質オフだなんてっっっ!!!


全ての女子の味方ですねぇ、このケーキはっsei


ココアスポンジでカカオ80%のクーベルチュールエクストラチョコクリームを巻き上げ、
ビターな大人風味の生地&チョコレートクリームのWチョコスイーツ。


と、糖質オフでも本格的なケーキなんですよぉハートチャン2



お味はどんなものか、早速いただいてみましたっゆぅモード-DIMG0115.gif


ゆぅモード

断面図はこんな感じ。

結構クリームが入ってますよねぇテヘッ


ゆぅモード

冷凍のままでも切りやすいように、1本8カットに切れ目が入れてありますshokopon

こういうさりげないのが嬉しいですねぇ。食べ過ぎ防止にもなるしっぐぅ~。


1カットに切っていただきまーすきゃっ


ゆぅモード-2010081108140000.jpg

こちら1切れで186kcal

普通のケーキに比べると低カロリーだから、これならちょこっと小腹がすいたり、

食後にちょっと甘いもの食べたいなぁって時でも、気兼ねなく手が出るねena


半解凍状態でいただいたらアイスケーキみたいっakn

この暑い季節には、こういう食べ方もなかなかいいかもと思ったりsei


でも、冷たいと甘さなどがあまり感じられないっていうから、半分は解凍してからmf*


解凍すると当たり前だけどクリーム感が復活音符

チョコクリームが口に広がりますっテヘッ甘すぎずとっても食べやすいデスッぐぅ~


こんなに美味しくって、186kcalだなんて・・・信じられないっ目



他にも、ちょっと温めてフォンダンショコラ風にしても美味しいみたいena


まだまだたくさんあるので、次はフォンダンショコラ風に挑戦してみようかなぁ♥akn♥



ニチレイフーズダイレクトさま、美味しくて素敵な商品をありがとうございましたayaありがとう



糖質OFFスイーツ ショコラロール

ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中



ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ブログランキング参加中!