今日の晩ご飯は、チキンのピリ辛トマト煮ルクちゃん(OR)


ゆぅモード

ピリ辛のつもりだったんだけど、食べてみたら激辛にっ♥akn♥

豆板醤と鷹の爪を入れ過ぎたらしい・・・まぁでも辛いの大好きだからいいんだけどねぇぺろっ


暑い日に、辛いものが食べたくなりますっ私辛っ!!!


辛いもの食べるとなんか元気が出る気がするんだよねぇチカラコブ


夏バテにならないように、暑い日こそたくさん食べて栄養つけなくっちゃねっ*!


スープは野菜もたくさん摂れるからいいよねっぐぅ~。

今日は、玉ねぎとパプリカとナスを入れてみたよ。鶏肉は安かったむね肉をハート笑



旦那クン、あんまり野菜を食べないので(いい年して肉LOVEな肉食男子)、野菜を多く摂れるように

考えなくては。


奥にちらっと見えるのはサラダなんですが・・・盛り付けセンスがない私汗

あまりのセンスのなさに写真に収めるのが申し訳なくなったので脇役的に・・・あせる


どうやったらセンス良く盛りつけられるかなぁ~考えるだれか教えてぇ~まんじゅうトトロ



モニプラさんで、ただ今こんな美味しそうな豚丼のモニターを募集中だよこれ

ゆぅモード

豚肉はビタミンB1が豊富だから妊婦にも嬉しいし、脂身も少なくとってもヘルシー。


焼いて食べるだけでも美味しそうだし、色々アレンジして食べるのもよさそうだねぇぐぅ~。


これもスタミナがたくさんつきそう、夏にはもってこいな感じだわっena

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪



ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ブログランキング参加中!