三連休最終日に家族みんなで訪れた鉄板焼ビュッフェゆぅモード-DIMG0115.gif


第一ホテル東京の21階にある一徹というところにお邪魔しましたゆぅモード-DIMG0085.gif

ゆぅモード
鉄板焼ビュッフェは土日限定メニューだそうですょゆぅモード-DIMG0057.gif

システムは、90分制で好きな食材を自分で持ってきて目の前の鉄板でシェフに焼いてもらうという感じゆぅモード-DIMG0094.gif

   ゆぅモード

ビュッフェコーナーには、

  ・牛ヒレ肉
  ・牛サーロイン
  ・イベリコ豚
  ・鶏肉
  ・骨付きソーセージ
  ・ラムチョップ
  ・ロブスター
  ・ずわい蟹
  ・ホタテ、エビ、鯛、モンゴウイカなどの海鮮
  ・野菜

ゆぅモード

ゆぅモード
がずらりと並んでおりましたゆぅモード-DIMG0013.gif


他にもサラダやちょっとしたデザート、コーヒーや紅茶などもありましたょゆぅモード-DIMG0033.gif

      ゆぅモード

やっぱり肉でしょ~ってことで、肉メインにチョイスゆぅモード-get.gif

お皿を渡し、目の前で焼いてもらいますsao☆

手際よく食べやすいサイズにカットされたお肉たちがお皿にゆぅモード-DIMG0050.gif

ゆぅモード

もう箸が止まらず次から次へと口の中にお肉が~


お肉はどれも本当に柔らかいので食べれちゃうんだよねsei

牛ヒレ肉も美味しかったけど、個人的にNo.1だったのはイベリコ豚ピンクのブタ

脂身って私苦手なんだけどイベリコ豚ならいくらでもウェルカムでしたゆぅモード-DIMG0096.gif

不思議と脂っこさを感じないんだよね~。さすがイベリコ豚ですプペコン


普段じゃあり得ないくらいの量の肉をいただき心もお腹も大満足でしたゆぅモード-image004.gif


     ゆぅモード
別腹のデザート(これもまたたくさんねゆぅモード-DIMG0096.gif)とコーヒーを最後にいただいて、90分を満喫したよんゆぅモード-DIMG0046.gif

お腹が破裂しそうなくらい食べましたぁゆぅモード-DIMG0033.gif本当美味しかったゆぅモード-DIMG0075.gif

ごちそうさまでしたぁゆぅモード-o0020002010337499349.gif



食べるのに夢中で、ほとんど家族の会話はありませんでしたが、、、これが我が家流ゆぅモード-DIMG0067.gifイイノダッ


次みんなで集まるときはまめちもお腹から出てきてるかな~ゆぅモード-DIMG0094.gif

7人で食事をするときが今から楽しみっゆぅモード-DIMG0003.gif当分先だけどねっゆぅモード-DIMG0096.gif


鉄板焼 一徹 鉄板焼き / 内幸町駅新橋駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ブログランキング参加中!