もう30週に突入しているのも関わらず、いまだに全然出産・育児準備をしていない私あせる

先週末、買い物に行こうかと思ったんだけど、疲れて動けなくって・・・。


今週末こそはアカチャンホンポにいって入院準備グッズや育児グッズをそろえる予定ですakn



でも、、、この前UNIQLOに立ち寄った時に、あるブロガーさんの記事を思い出し、

先走ってまめちの服を購入しちゃいましたっtehe*


ゆぅモード
メッシュインナーボディ \790


洋服っていうより肌着かね*!

メッシュになっているから、通気性がよくって汗の渇きも早いのがGOODぐぅ~。


ゆぅモード
60サイズはスナップボタン付きの横開きタイプだからおしめを取り換えたりするのにも楽チンなんだってオンプ


あと、下の部分もボタンが付いている方がおっぱいあげたり抱っこした時にめくれ上がらないから

いいみたいっぐぅ~。

利用者の声は、一番参考になるから助かるねっぐぅ~


ピンクと紫の2つをご購入。

白との2枚組じゃなくて両方ともピンクとかピンクと紫の2枚組だともっといいんだけどねぇあせる

白って何かあまり可愛くないし、どことなくおっさんくさい・・・笑

んま、肌着は何枚あってもよさそうだからいいかっひらめき*



あと、これも可愛かったから買っちゃったっtehe*


ゆぅモード
ドライパイルショートオール(ノースリーブ)A \790


こちらはタオルのようなふわふわ感が魅力のパイル素材でできたお洋服ロンパース

こちらも汗の吸い取りがよさそうでいいよねぐぅ~。

ノースリーブってどうなんだろう・・・ってちょっと悩んだんだけど・・・

可愛いから買っちゃいましたtehe*ゆぅモード
こちらも60サイズはフロントがスナップボタンになっているからおむつの取り換えが

楽チンにできそうだよねハート



それにしても赤ちゃんの服って本当ちっちゃくって可愛いねぇテヘッ

みてるとどんどん買いたくなっちゃうんだよねっちら・・危険ですっあせる



とりあえず今週末には、自分の入院準備グッズや、まめちが退院してきてから必要な育児グッズを

買いに行かないとなっ!!!


ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ブログランキング参加中!