お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

今日は朝起きてびっくり目

だって雪が積もってるんだもんっっっあせる

もう4月中旬なのにこの寒さって・・・・・・・・・・2早く春が来てほしいよぉぉぉぐすん


今日は旦那クンとショッピングに行く予定だったのに、旦那クンが急遽仕事になってしまい
ショッピングは中止(´・ω・`)
せっかくのお休みなのにお家に引きこもってるのは寂しいものだ。
まぁでも寒いからいいかぁDASH!

先週末は、暑い位だったのにねぇ。
近所の公園にお花見に行ったとき、暑くて耐えられなくて帰ってきた覚えがハート笑


ゆぅモード
満開をちょっとすぎちゃってたけどまだまだ存分に桜を楽しめました*!


ゆぅモード
自作のお弁当と、近くのほか弁で買った唐揚げとポテトをつまみながら・・・。

お酒が飲めないのが残念でたまりませんでしたがakn


ゆぅモード
寝っ転がってしたからとった桜桜**

ゆぅモード
青空と桜のピンクがとってもキレイっっっちら・・


出遅れたお花見だったけど、存分に楽しめたのでよかったです音符
んま、若干花より団子状態だったけどねプ

公園では子供たちがたくさんいて、親子できゃっきゃ騒いでて、見ていてほのぼの顔2

来年のお花見は私もまめちを連れてきたいなぁって思っちゃったハート

ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ ブログランキング参加中!