先日、コカ・コーラさんのイベント、、、


『コカ・コーラパーク×mixi 爽健美茶ビンゴ大会イベント』


に行ってきましたぁキラキラ*場所は恵比寿にあるウェスティン東京ほてる


前回も参加させてもらったんだけど、今回もとっても豪華なイベントでございましたよぉキラキラ*


ウェスティンホテルの豪華なビュッフェも用意されておりましたっsei


ゆぅモード


ゆぅモード
急いでとったから汚らしくなってしまったけどどれも美味しかったオンプ


そして、司会は前回でもおなじみの、大原かおりさんキング・コングのお二人でしたぁオンプ


ゆぅモード

キング・コングのMCがめちゃめちゃ面白くってすごく楽しかったですena


そして、スペシャルゲストには、、、


        ゆぅモード

益若つばさちゃんがっハートチャン2ちっちゃくて細くてキュートでございましたena


タイトルにある爽健美茶ですが、こちらもリニューアルされたみたいでキラキラ*


     ゆぅモード

イメージキャラクター宮崎あおいちゃんになり、ペットボトルが植物生まれのエコな新ボトル

リニューアルしたそうですっっっeco



そhして今回のイベントは、コカ・コーラさんとmixiのコラボを記念してのビンゴ大会イベントでして、

いつも行われるビンゴ大会とはちょっと違うんですっ*!


何が違うのかと言うと、、、ビンゴはmixiアプリで行うんですっビンゴゲーム


なので、今回はコカ・コーラパーク会員であって、mixi会員であることが条件っっっチェック♪


そして、コカ・コーラさんとmixiの何がコラボしたのかといいますと・・・


mixiで有名なアプリ『サンシャイン牧場』とコラボしたんですっ。


ビンゴに参加するとサンシャイン牧場で使える『爽健美茶の種』が貰えちゃうんだってキラキラ*


ゆぅモード

おもしろいよねぇenashika



そしてっ、今回のビンゴ大会の景品はこちらっこれ 


 ゆぅモード

毎度毎度景品が豪華で驚きでございますっ目


こちらの素敵な景品をかけて、ビンゴ大会のスタートでーすビンゴゲーム


コカ・コーラさんのイベントだけあって、ビンのコカ・コーラで乾杯っsao☆


ゆぅモード


ゆぅモード

そして、なんとなんとっっっ!!


わたし、2等をゲットしちゃいましたぁきゃーッウォーターオーブンヘルシオですっキラキラ*

しかも一緒に行った友達のまゆちゃんは1等っプペコンなんと40型LED AQUOSテレビ(正直こっちの方がよかったハート笑


ゆぅモード

ふたりで1、2等を独占っっっテヘッ奇跡だよっ*!


こういうのって当った試しなかったから、今回も当るとは思っておらず、本当びっくりっっっ目

どうせ当らないと思ってたから、適当な服装で行ったことを後悔したねハート笑(壇上に上がったため・・・)


いやーでもかなり嬉しかったですハートチャン2お腹の中のまめちパワーかなと思いましたよぉ赤ちゃん



そして、帰りには、新しくなった爽健美茶と、コカ・コーラさんのメモパッドをお土産にいただきました紙袋ドット


ゆぅモード

商品がゲットできて本当夢のようなイベントだったよぉハート



そして、インターネットでもビンゴ大会が開催されておりますっP.C*

3/22からスタートしてますよぉ*!

景品も、今回と同じく超豪華っっっキラキラ*

是非是非皆さんも参加してみてくださいねぇぐぅ~。参加はこちら からどうぞっっっパンダ


コカ・コーラさま、素敵なイベントにご招待いただき本当にありがとうございましたっayaぺこり


ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー

ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ ファイブスタイル ブログランキング