お取り寄せして何とかゲットしたmoussyのバッグsei


ゆぅモード

moussy 2wayフリンジバッグ ダークベージュ

やっとこさ自分のものになりましたぁハート

他に色はブラック・レッドもあるんだけど、このダークベージュだけはほぼ完売状態であせる


本皮みたいで、手触りがとっても柔らかいちら・・


小ぶりのバッグだけど、中はポケットなどもちゃんとあってGOODオンプ意外と中に入るのが嬉しいわーい


ゆぅモード

長財布とケータイと最低必需品のメイクポーチくらいにならすっぽり入っちゃうよんぐぅ~。


バッグが小さいと持つものも限られて、私的にはいいかもキラキラ*

バッグが大きいと何でも入るから、ついついいらん物まで入れちゃって、激重になるんだよねakn


嬉しいのが、ショルダーにもなる事ひらめき*


ゆぅモード

使い方も広がるぅena


早く暖かくなってくれぇぇぇぇ!!!



ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ 参加中!
とにかくガールズファッション が大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクション のMISS TGCを応援します!


ペタしてね

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー

ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ ファイブスタイル ブログランキング