先週、初めての結婚式の打合せの帰りに行ったお店が水道橋にある、

焼肉 京城 』です!!


 ゆぅモード

昔は会社が水道橋にあり、何度か連れて行ってもらったことがあったのですが、

移転してから、めっきり行かなくなってしまい・・・あせる


とっても美味しくって、その割りに結構お安いのでまた行きたいなと思っていたのが

先日、とうとう実現しました笑う



上級のお肉は売り切れ必至と言うことで、席の予約の電話をする際に、お肉の予約も

しときましたハート笑(ここではお肉の予約もするのが通だそうなwww)

ちなみに予約したのは、上巻きロースと上タンと上カルビです焼肉


上巻きロースや上カルビなどは生でも食べられると言うほどのものakn

焼いても、『表5秒、裏5秒』と、焼きすぎ注意の張り紙がq



まずはビールで乾杯cheers!

キムチやナムルを注文して箸でつついているところに、はい、やってきましたよぉキラキラ*


ゆぅモード
上タン \1,600


ゆぅモード
上カルビ \2,000


ゆぅモード

上巻きロース \2,300



先ずは上タンから。

ここでタンを食べるのは実は初めて*!こんなに柔らかくジューシーなタンがあるんだぁと感動アハハ

いつも食べてたタンって・・・と思ってしまうほど♥akn♥ちょーが付くほどおいしかったぺろっ


続いて上カルビ

生でもいけるって言うから生で・・・は、いかず表裏3秒ずつ焼いて、パクッオンプ

よくテレビで、『肉が消えちゃう~』って言う発言を耳にしますが、まさにそんな感じ・・・・・・・2

噛んでると、いつの間にかスッと消えてるのよねぇちら・・やばかったキャ

でも、ちょっと脂っこいかなぁ・・・。3枚ほど食べたらもういいやと言う感じでしたakn


続いて上巻きロース

ネットなどで、これは絶対食べるべき見たいに書いてあったので注文してみたよ。

上ロースとの違いはよくわかんないんだけど・・・あせる

こちらも、生でもいける品だそうですが、軽く焼いていただきましたenashika


ゆぅモード

上巻きロース、かなりヤバイですenaほっぺた落ちるかと思った・・・。

これもやはり噛んでいるうちに消えていく。お肉って消えるっけと思っちゃうほど。

カルビほど脂っぽくないのでこちらの方が私は好きテヘッ


上がつくお肉は、本当どれも美味しくってena

でも、、、なんか肉を食べてるって感じがしなくってプちゃんと食べてるって感覚が

欲しく、他にハラミ黒豚肉をチョイスアハハ


ゆぅモード
ハラミ \1,000


ゆぅモード
黒豚肉 \700


こちらは、ちゃんと食べてる感を味わえましたよ(消えませんw)

でもお肉が柔らかくって、美味しかったぁぺろっ


シメにはユッケジャンクッパを頼みましたぁキャ

ゆぅモード
辛いの好きにはタマランよね、ユッケジャンとかってぇq


たらふく食べ、お酒も一人3杯くらい飲んで、合計13,000円弱*!

お腹もお財布もかなり満足ですぐぅ~。


次の打合せの帰りも、また行っちゃおうかなぁきゅんっなんて思ったりねアハハ


水道橋の他に、恵比寿と北千住にもあるみたいですょひらめき*

近くに立ち寄った際は、是非ッキティ


焼肉 京城 水道橋店焼肉 / 水道橋駅九段下駅神保町駅
夜総合点★★★★ 4.0



************************

焼肉 京城 水道橋店

〒101-0061
東京都千代田区三崎町2-10-3  

TEL:03-3230-2921
JR水道橋駅 徒歩2分
************************


ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

ペタしてね にほんブログ村 OL日記ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング