ハッピーな写真が撮れましたよぉ音符

最近お疲れっすはぁ

でも子の写真を見るだけでハッピーな気分になれちゃう

私にとってまさにハッピーな写真をご紹介ハートチャン2




どうでしょう??

クリックすると拡大されるのでしてみてちょ・・・・

デジカメをうまく撮る練習をしてたんだ実はtehe*

(背景をぼかして手前に焦点を合わせるテク)

にくきゅうに見事ピントが合ってるでしょ肉球

このにくきゅうがたまらんのですわぁちら・・

背景のテリーさんの顔もなんとも言えなくカワユスでしょハート

(親バカですみませんあせる

ハッピーな気分、そして癒しも与えてくれるそんな一枚なのだきゅんっ








【「ネコナデ」DVD発売記念】猫ちゃん自慢大会開催!

「ネコナデ」DVD発売