昨日の試合


遅くなっても最後まで見たのは


おもしろかったからもあるけど


今日がお休みだったから。



そういえば、ズムスタでは


ビールが一杯700円ですが


mayちゃんの報告によると


東京ドームでは、800円なんですね。


700円でも十分にお高いと思いますが・・。





今日は、午後からお出かけ。


少しでも涼しくってことで


滝を見に行ってきました。


ところが、着いた途端に通り雨が。


しばらく車の中で待機。


雨雲が切れたところで出発。


日差しはあるのに、雨はまだ降ってます。


たんぽぽのブログ-SH3D0404.jpg


相合傘は夫と娘です。




着いたとことは


たんぽぽのブログ-SH3D0405.jpg


妹背の滝。


たんぽぽのブログ-SH3D0407.jpg


マイナスイオンを浴びたくて


もっと近くに。


たんぽぽのブログ-SH3D0408.jpg


ほとんど水浴び状態。


気持ちいい!!




周りはたくさんの人で賑わってます。


たんぽぽのブログ-SH3D0410.jpg


キャンプしている人。


川で遊ぶ家族連れ。


海と違って、遊んだ後


水浴びしなくていいからいいですね。


ココは水深も浅く


川底が砂で水もきれいです。


小さい子どもを遊ばせるには


もってこいの場所です。





そういえば、今日近所のスーパーで


先日までなかった三ツ矢サイダー梨味を発見。


早速購入。


ドライブのお供に持って行きました。


やっぱりおいしいチョキ




少し雨が降ったからか


今晩は少し涼しいようです。


秋が近付いているのかなはてなマーク