こんばんわ☆


前から撮ってみたいと思っていたベビーマッサージ撮影♪


Yukariさんと、栄梨先生のコラボ企画!「ベビーマッサージ撮影会」に参加してきました♪


最初は親子撮影会♪


Yukariさんには何度も撮ってもらっているので、今回は私が撮ってほしい感じをお願いしましたニコニコ


こんな自然な感じ一度撮ってもらいたかったんだよね~♪


すごく満足★




親子撮影会が終わったら、栄梨先生のベビーマッサージ♪




まずは始まりのお歌★


栄梨先生の声、すごく優しい声で癒される~♪




ひとりづつお歌を歌って自己紹介!


ちゃんとお返事出来たよ★




お歌が終わったら100%植物性オイルをつけてマッサージ!






洋服の上からマッサージはやったことあったけど、オイルを塗ってのマッサージは初めて!!


楽しく声をかけながら、息子も気持ちよさそうだけど、私が気持ちいい~!!


ベビーマッサージって子供もママも身体ぽかぽかになるんですよ~♪


身体も心もほっかほかで楽しく、幸せなひとときでした★


栄梨先生のお教室は前から知っていたけど、もっと早く行けば良かった~!


早速次の予約しましたぁ!


Yukariさん、栄梨先生、素敵な企画ありがとうございます♪



栄梨先生のブログ→


Yukariさんのブログ→