すっごい寝てる



寝てるからブログ書く



{2B316FCE-8C76-4AE8-9727-6CEAF4DFE74F:01}





あぁ、たまんない寝顔。







雨でも元気な次女さんですドキドキ

{FC2AA107-4908-4ED9-B46C-EDD2237115B7:01}

{780B85FA-DB62-4EEA-9DB1-E3105C33ED32:01}







最近はこんなかんじ。






長女はお絵描きが好きで、幼稚園で展示されていた絵にもそれが活かされていたよ~~^ ^



先日のジャガイモ掘りの絵のようだ。

{3AF9162F-8374-4182-9031-E37C03EB4A93:01}


実物を見た後に描いたジャガイモは、よりリアルなものだね!!



子供の絵はどの絵も味があって好き



この子供ならではの感性


日々、成長を感じるね^ ^




そして、今年ももうすぐ七夕星空



昨年の、エルサになりたいの!に続き、


今年は、、、



{B2341902-C7C4-4879-A2F2-8DD67CC7C96E:01}




大きくなったら妖精になりたい

明日は晴れるように、、、キラキラ












より、非現実的に。



そして、より短な願いもするようになったね笑




確かに明日は晴れて欲しいよ笑





可愛いです、4歳。

{36C97E60-799E-4951-B61D-C4F62BD99BC3:01}










愛娘たち。



今夜も良い夢みてね三日月ドキドキ


{29998BC2-CEA8-4633-BC85-485D2600268E:01}