ナイナイアンサー観て頂きありがとうございました~~







とにかく興奮しすぎて、
とにかく早口になり、
とにかく自分でも何を言っているのかよくわかんなくなっていましてw




テレビ慣れしてないなぁ、私。







けれど、友達からLINEきてみんなが面白かったと言ってくれたので一先ずは。。。;)




親戚同士とのグループラインでも盛り上がったからいいかなと;)






{8E2F2714-8F7E-4C93-9D26-B3848A678D2E:01}







テレビに出ても、私は私のままですので。




新セレブ妻でもなんでもないですよ~~っ




井戸田潤さんに言われた、
メッキ薄すぎでしょ!!がお気に入りすぎて、これから自己発信してきたいと思います。






間違いない笑






ハワイ話がたくさん取り上げられていたので(・ω・)








一生懸命泳ぐ練習をしている姿はずっと見ていたいと思う



もう終わろう?とこちらが言ってもやめない子供の集中力はすざましいもの



満足するまでやらせてあげたい








^ ^






一緒に泳げる日も近いかもなぁ~~ドキドキ

{A6BB23A0-FC24-491C-945D-98B6BB69EEE9:01}

{140F7C98-1784-4FBB-8F4F-90CCFE55C05E:01}