山本優希×GALSTARコラボサンダル【new!!】





今日からJELLY撮影スタートでした~ドキドキ



photo:01



photo:02







毎年夏になると咳が止まらない病にかかるので病院へ行って来たよ(°_°)




気管支がね、やられてるね。




四季のね、ない国に逃げたくなるね。






そして、週末地元に帰っていた時の♡



あの頃は先輩後輩だったみんなと今じゃ年齢を越えてこうして肩を並べてお酒を飲むドキドキ


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:09


photo:07


photo:08





しかもほとんどがママになってドキドキ


この日だけはみんな、旦那や家族に子供を見てもらい力を息を抜く音譜




ずーーっと楽しい時間だったなとラブラブ




そして、朝からコメダへ行き
みんなでモーニングでしょドキドキ


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13






長島のプール行く予定だったけどやーめーたーw


行きたかったー…>_<…






早くまた名古屋帰りたいなぁ~音譜





あ、シャンプーはドラッグストアで買いましたよん。

同じの使ってる子もいて嬉しいドキドキ



iPhoneからの投稿


※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら

②山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

③山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら