みんなにお知らせドキドキ

山本優希×gonotan 発売中!!!


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




photo:01







この私がプロデュースした親子マスクは、見ての通りピヨピヨ笑



いつものエッジィさからはかけ離れ、
親子らしい可愛らしいものをテーマに作ってみました♡



子供が可愛いと思ってもらえそうな、
子供同士でも仲良く付けられるような、

そして、先頭にはニワトリのママが♡


その後ろをピヨピヨひよこが沢山並んで歩いていたら可愛くない?♡♡♡



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ...ラブラブ




マスクって始めての子供は抵抗あると思うの、


けど、

このマスクをキッカケに少しずつでもマスクに慣れてつけてもらえるように
なるといいな~と^_^ドキドキ



そして!!



発売を記念して

6月23日にVANQUISH池袋P’パルコ店でイベント

やっちゃうよ~!!

チェキも撮れるからみんな来てくれるとうれしいな~音譜



6月30日まで

「親子マスクコンテスト」も開催中ドキドキ


ここからチェックしてねん。



iPhoneからの投稿