涙。涙。涙。



皆、コメントありがとぉ。



実はちょっと不安があったの。



いつもは、2人目で楽しみのが大きいよ!なんて言ってるけど、
本当は心配事があったり…。




皆の言うとおり、
赤ちゃんの推定体重は推定であって、
リアルじゃないってのは百も承知だけど、
推定より大きければいいけど
小さかったらどしよ~とか。



小さいだけなら、今の医療でなんとかなるみたいなのは聞いてるんだけどね、
ちょっと、他にも気になる事があってね。。



けど、お腹の赤ちゃんを信じようと思いますドキドキ



大丈夫。









やっぱり、1人目2人目と
育児って、妊娠、出産とスタートから全てが違うのが当たり前で全てがある意味個性ねキラキラ



2人目出産直前で改めて実感したよ音譜



photo:01





そして

あんなに激しかった寝る前の胎動も、一昨日あたりから少し楽になってきたかな?


ゆる~いウェーブになってきたかもひらめき電球



1人目の時より激しいんだ、これがまた目

しかも、早い段階から胎動感じてたんだ、これがまた目目


なんか、2人目のが腹の皮が伸びてるから、赤ちゃんも動きやすいんだってさぁ音譜


一概には言えんが。



まぢで一昨日までね、
寝ようとすると肋骨に蹴り入れてみたり、膀胱狙ってオリャー!ってやってみたり、胃を圧迫してみたり、なかなかの安眠妨害をされてたのさ(°∀°)あせる


けど、まだ正期産ではないけど、
臨月入ってからちょっと赤ちゃんの頭が下がったかな?

胃の圧迫が楽になって、ご飯も食べれるかもドキドキ



よしよし音譜



ゆっくりねドキドキ





しかし、髪伸びたな~。


なんだこれw
photo:02





ボーボー



もはや刈り上げの形跡なし。



産後に、ショートでやりたい髪型があるから、
形を変える為に只今伸ばし中なんだな~音譜


しかし、伸びっぱなしの今、
正直きもちわるいっすwww


photo:03


photo:05


photo:06




けど、ニット帽はやはり襟足がある程度ある方がいいね≧(´▽`)≦


髪で耳隠して被りたいが、
似合わないので耳出すの。

無理はしない。


あ、ニット帽はアメアパ、
サングラスはacneねん音譜


iPhoneからの投稿




☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら