変な言い伝えばかりな2012だけど、











2102.



イイ事あるじゃんドキドキ





低血圧な私もしっかりギリギリ起きたわよドキドキ




東京で173年ぶり。


2012.5.21 am7:34


金環日食ドキドキ



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


(うまく写真撮れなかったから、皆から頂いたわラブラブ





太陽、月。




人類にとってどれだけのパワーがあるのだろう。




満月なんて、陣痛呼び起こしちゃうくらいだし‼




実は昨夜、ちょっとドキドキしてた。


満月でも臨月でもないけれど、
なんかあるかもって。





お腹の赤ちゃん…




別になんもなかった笑




ただ、よく張ってたくらい笑



photo:05


photo:06





まぁ、そんなもんかw

iPhoneからの投稿








☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら