今日はスキンケアについて音譜



職業柄?常に素肌は綺麗な状態にするように気を付けてるんだけど…




スキンケアは、季節毎に変えてみたり

肌の状態に合わせて使いわけてみたりして~晴れ



いろんな商品を見つけては試したりと、

常にアンテナを張っているんだけど



(ってか女の子はそれが楽しいよね…音譜


最近、いい感じのクレンジングを発見したので、
早速、お試し!!



前にオールインワンゲルで紹介したやつなんだけど、

アンサーラボシリーズから新発売した

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


ダーマモイストクレンジングゲルドキドキ





最近、美容液成分でできているのが良くあるけど


これ、99,3%が美容液成分!!




W洗顔がいらないとこもポイント高い!!





クレンジングとか洗顔後の肌が乾く感覚は全然なくて

もっちりした洗いあがりキラキラ



お肌に必要な水分はしっかり残してくれるような…ラブラブ




オールインワンゲルと同じで、
「保湿」にこだわっているっていうから安心して使える( ̄▽+ ̄*)


このブランドの特徴でもあるんだけど、


アトピーだった先生が開発しているから
究極まで低刺激にこだわっているってところが、優としては信頼感ある!!








ちょっと粒粒があるのは、スクラブビックリマーク


こんにゃくスクラブなので、お肌に負担がかからないタイプ音譜


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


このこんにゃくスクラブが軟らかくて、
ちょっとしたマッサージ感覚で使い心地がいい!



毛穴もつるつるになるしね~ドキドキ






美容液成分たっぷりで、W洗顔もいらないのに、
とってもお手頃なお値段がいい感じ

発売記念キャンペーンで、
初回限定だけど1990円キラキラ







これからの季節にはちょうどいい感じのクレンジング~



美容情報に敏感な方は、
もう知っているかもしれないけど…笑


知らなかった女子には是非使ってみて欲しい!!







優は、ここからチェックしたよんラブラブ

PCとスマホはこちら
モバイルはこちら






$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】





iPhoneからの投稿