結婚が全てじゃない。と独身の頃はよく言っていたけど、


結婚した今、


帰る場所があるっていうのは
温かく素敵な事だね。







皆さんドキドキ



沢山の温かいメッセージありがとうございますドキドキ



沢山の祝福に家族全員、

そしてこれから産まれてくる
お腹の中にいる赤ちゃんも

凄く喜んでると思いますラブラブ



そして、夫のリキは、
更に夫らしくまた一皮剥けるんじゃないかなキラキラ


嬉しい限りです。






今の私はというと、



経産婦は、胎児を感じるの初産の時より早いみたいだから、
そろそろ感じ始めるのかな?ラブラブ



お腹は、1人目の時より早く大きくなってきたよドキドキ


最近一気に出てきたな~って感じるひらめき電球


友達にもよくナデナデされるラブラブ



山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-ipodfile.jpg





お腹にいるから、まだ抱っこができない分、沢山ナデナデしておりますドキドキ



性別は、

来週の健診で早ければわかるよ!

男なら♪(´ε` )

女の子なら、もう少し先かな?!



どちらにしろ、楽しみドキドキ


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-ipodfile.jpg






JELLYは少しの間、
またお休みしますが、

他のお仕事はできる範囲でやっていこうと思うので


産休を沢山、娘と戯れたいと思いますドキドキ



そんな、娘は相変わらずっすドキドキ

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-ipodfile.jpg





では、

今日は、


TOKYO BEAUTY FESTA

渋谷、フォーラム8で

13時から待ってるよんドキドキ

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-ipodfile.jpg







改めて、ありがとうございましたドキドキ



これからも応援よろしくお願いしますキラキラ




iPhoneからの投稿