iPhoneを~


バックアップしたら~~


アメーバのアプリの機能が~


対応してなくて~


ブログは書けるんだけど、画像や絵文字が使えなくなり、
急遽、DOCOMOからお伝えしやすひらめき電球



iPhoneに慣れてたせいか、DOCOMOから書くと手間がかかるしなんだか大変に感じるぅぅぅシラーDASH!





バックアップやめて、
元に戻そうかなっ


いっそのこと、
携帯変えようかな、、、

いや、


でもなぁぁぁぁ~シラーシラーDASH!





先日10月17日は、
旦那様の力の28歳の誕生日だったよ~ドキドキ



山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg




おめでとう~ドキドキドキドキ


カウントダウンは、
しっぽりとお家でやったよキラキラ




山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 3.jpg__ 3.jpg



皆で、ワイン開けてしっぽり酔っぱらってひらめき電球



テシオさんも一緒にお祝いキラキラ

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 4.jpg__ 4.jpg

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 5.jpg__ 5.jpg




それで終わりかとみせかけといて、

夜はサプライズのディナーをキラキラ



六本木ヒルズのマドラウンジで、これまた二人でしっぽりとお祝いをしたよラブラブ


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 4.jpg__ 4.jpg



マドラウンジから見える夜景が好きドキドキ


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 3.jpg__ 3.jpg




力も喜んでくれたみたいで良かったよ~ラブラブラブラブラブラブ


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 4.jpg__ 4.jpg

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg



キルフェボンのケーキはやっぱり好きドキドキ

タルトが大好きな彼には、キルフェボンはマストグッド!ドキドキ



山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg





力おめでと~ドキドキ


いつも力には助けられているし、力がいるから頑張れるんだ!!
いつだって支えていてくれる。。。


ありがとうドキドキ



私達は私達なりのやり方で、素敵な私達になっていこうねドキドキ



山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg





そして、
イベント事に体力を奪われてしまった私達は、
大好きな出張マッサージを呼ぶのでした(笑)

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__ 3.jpg__ 3.jpg





結局、これが一番素敵ドキドキ(笑)