体調悪し得意げしょぼん




だけど

仕事も育児も休めませんパー





早く治さな、チビに近づけにゃいしょぼんしょぼんしょぼん







今仕事終わったぁ~ハートクローバー







BIGBANG好きばかりのスタッフのおかげで



ずっと、BIGBANG聞いてたにひひラブラブラブラブラブラブ





だから

体調も良くなったチョキキラキラ










…………んなこた~ないわなぁ~シラー。。。







そいえばこれも見たドキドキ



山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__.jpg




皆見た得意げ




TOPがすきだ。









昨日は

摩耶ちゃんと摩耶ベビとまたまた一緒にいたおドキドキ





今回は親子ピラティスじゃなくて、

親子マッサージしてきたのドキドキラブラブ



赤ちゃんにマッサージしてあげるのよキラキラ




右隣の赤ちゃん、

3ヶ月で

な、なんと7kgだってニコニコハート



7kgもあるのに、

"まだ首座ってません"ってニコニコ!!




笑っちまったニコニコハート



可愛すぎるだろシラードキドキ






本当、

色んな赤ちゃんいたなぁ~ニコニコニコニコキラキラ





左隣の赤ちゃんとチビなんて、

ずっと見つめあってたしにひひ



あら~


やだドキドキ



もう恋しちゃったのかしら得意げ



って、あんたその子女の子よ!ってにひひドキドキ





可愛すぎるだろシラードキドキ







山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__.jpg







山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg





って、何照れてんだぁ得意げひらめき電球







しかし

昨日から鼻水、喉、くしゃみがヤバすぎて



花粉シラー

風邪シラー





よくわかんなくて

花粉の薬飲んだけど

全く効果なく…








辛すぎて夜ご飯も手抜き得意げ


ごめんなさぃ、旦那様。。。




残り物の
あり合わせの
乗せただけの

冷製パスタだ得意げ



山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 2.jpg__ 2.jpg





でも、喉痛にはちょうど良かったかもしんない得意げ得意げキラキラ








そんなわけで


今日起きても

全く風邪の薬の効果がないから

なんとなく熱を計ってみると…








( ̄口 ̄;)!!!!!!!!!!!!!!





なぬっ!!!!!!!!!!!!






37.7!!!!!!!!!!!!!!!!







そりゃ~効果ないわけだ~



そりゃ~ボーッとするわけだ~




そりゃ~関節痛いわけだ~





良かった。


前に処方されてた薬があって…








早く治さなくてわしょぼんしょぼんしょぼん







ぢゃぁ先日撮った
久々の旦那とショット得意げキラキラ




山本優希 オフィシャルブログpowered by ameba【セレブモデル】-__ 1.jpg__ 1.jpg




なんて眩しそうな顔をしているんだシラーひらめき電球








てか、


blogにまとまりがなさすぎる…笑






体調のせいやなパー