JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







こっちは今12月9日。










今日で最終日クローバー










Hawaiiの一週間もあっとゆー間な時間しょぼん












カイルアビーチで



KAYAK(カヌー)を楽しむドキドキ








って、私ほとんど漕がずに乗ってただけだけど(笑)








姫も水の中は気持ちぃみたいドキドキドキドキドキドキ








色んな人にお腹を見られる中、

気にしず水着になれちゃう私はきっとどうかしてる得意げキラキラ







だけど今しかないこのポッコリお腹がなんだかやっぱり愛おしいハート











最近またお腹が大きくなった気がするキラキラ








日々成長しているのがわかるのがmamaとして凄く嬉しいッラブラブ









Hawaiiの風が気持ちぃ。








なんもしてなくても
時間だけが過ぎてく
この空間に沢山癒されて

もうすぐ生まれてくる
新しい命の誕生が

本当に楽しみで仕方ないニコニコ











ふわ~




そんな事考えてたら


日焼けの後が
どんどん濃くなってきた。








あ、この水着、

こっちで調達した

ヴィクトリアシークレットの水着キラキラ




水着は上下セパレートで着るのが好きで、バラ買いが基本多いキラキラ







上下、柄は合わせないドキドキ













あ!聞いてビックリマークビックリマークビックリマーク






一昨日の夜、


雲一つない、すぐ星が掴めそうな夜空を見上げていたら


流れ星を見たの☆ミキラキラキラキラキラキラ











オリオン座のすぐ横を
キラッてキラキラキラキラキラキラキラキラ










なんだかイイ事がありそうだねニコニコニコニコ








始めて見た流れ星星空











これもまた


Aloha Powerだねドキドキドキドキドキドキ