やっちまっただぁしょぼんあせる






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_142230_ed.jpg





さっき紹介したLIPのスタッフ御用達のネイルサロンの店の名前を間違えて紹介しちゃったょショック!ハートブレイク





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_115610_ed.jpg


正しくは、



○ マリーネイルズ
× マリーンズネイル




宜しくあるょニコニコ音符





今終わったどぉ長音記号2ニコニコドキドキ




自分自身は、

どうなんだろ~

大丈夫かなぁ…


だったけど、


クライアントさん達が

満足してもらえて良かったデスニコニコラブラブ




長い一日ありがとうございましたッニコニコドキドキ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-201003302217000_ed.jpg






てか、


なぜに優だけお風呂浸かってるかって得意げ???





だってぇDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






さっきのブログ後から

ずーっとビショビショだったんだもんパー




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_142340_ed.jpg





まりえちゃんも容赦ないかんね~得意げDASH!(笑)






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_142455.jpg




『ごめんごめん』と言いながらもニコニコしながら言ってた気がするよ得意げ(笑)





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_142657.jpg







髪だけじゃなくて


顔までビショビショだったからねDASH!




しかも実は『水』じゃないんだよパー




優、チョーオイリーだったからねパー











そうひらめき電球


水に滴る系に見せる為に使った犯人はコイツ…







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_142324.jpg






って、こんなにもッ!!!!!!!!!!






( ̄▽ ̄;)笑






もうなんかずっと痒くてしょーがなかったよねショック!





しかも、

髪から顔から足まで全身オイリーのままお昼ご飯食べに行ったりひらめき電球






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_170517_ed.jpg





恥ずかしくてしょーがなかったよねパー



ちょっとした罰ゲームみたいなねクローバークローバークローバー






でも痒いの我慢した分

可愛い写真が撮れたから良かったですょニコニコラブラブ!






帰りは、このまま撮影したホテルのシャワー浴びちゃったりしてねドキドキドキドキドキドキ





最高アップ最高アップアップニコニコキラキラキラキラキラキラ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100330_201337_ed.jpg






楽しい一日だったなぁ長音記号2音符








皆様クローバー



いい写真が撮れたと思うんで、



夏のカタログ楽しみにしててくださいね~ニコニコパー




優もなんだかドキドキ……(->_<-)







LIPが売れます様に………






   ドキドキドキドキニコニコニコニコドキドキドキドキ






おやすみなさ~~ぃにゃーラブラブラブラブ