撮影終わったよアップニコニコニコニコ




今、山梨出たとこドキドキ




あっ


富士急が見えた目ひらめき電球





富士急行きたいなぁ長音記号2にゃー



ええじゃないか大好きラブラブ





そいえばっ



ニューヘアーヒヨコキラキラキラキラ


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090810_174909_ed.jpg






カラーは、



最近やりすぎくらいしてたアッシュ強めはやめて



ベージュをメインに入れてみたょわんわん音符



撮影がもう秋だから


トーンダウンしようかなって考えてたけど、


秋はブラックな服が多いから



やっぱりトーンダウンはキャンセルパーパーパー




服もちょっと明るい方が栄えるかなとにゃードキドキ




って事で、



アユ様の新曲のジャケ写みたいなベージュっぽいアッシュ系にしてみたょわんわん音符




写メぢゃ、わかりずらいや得意げハートブレイクハートブレイクハートブレイク



シゲにイズムであって


『アンタのカラーいつも綺麗よねキラキラキラキラ』ってラブラブ!




その言葉アガルわアップアップアップドキドキ





まぁ、入れたてはねべーっだ!






で、


久々にちょっとロングドキドキ





胸下くらいかなにゃー



邪魔くさい得意げ得意げ




またいつもくらいの長さに切っちゃおっかな~



昔は、もーっと長かったし

長すぎくらいが大好きだったのにねしょぼんしょぼん




時代かしらねしょぼんひらめき電球






とりあえず、今前髪をまた2、3cmくらい切ろうか迷い中台風



いつも、顎下までいくと

邪魔でちょっと切っちゃうんだけど………





ここいらで、

ちょっと質問パーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





安室ちゃんみたいに




センター分けにして




ちょっとこのまま伸ばしてみようかな~ドキドキ



って迷ってんだけど……




どうしましょわんわんわんわん音符






皆、どっちがいいと思いますにゃー??





コメント待ってましゅドキドキ







富士山BYE-BYEしょぼんドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090810_171029.jpg





ぢゃあ、都内戻ったら


舞台稽古行ってきます走る人走る人