仕事後、たもちゃんが終わるのを待ってる間に

またまた古着屋巡りしちゃったぁ長音記号2ニコニコニコニコドキドキ



今日ゎin代官山ドキドキ



やっぱ、代官山ゎ古着屋さんが豊富だねわんわん音符


その前に、中目黒で撮影だったんだけど

プラプラしてたら中目黒にも可愛いお店がチラホラわんわん音符音符


中目黒でお買い物した長音記号2ニコニコラブラブ


近々いこっとブタドキドキ



まずゎ先日買ったハンジローのサンダル音符


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090513205004.jpg


3900円とかだょ?

大丈夫っすか?(゚Д゚)



ドキドキ(笑)





それから、これが今日買ったものにゃーラブラブ


店の名前わからず(笑)




またまたマリン帽音符



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090513204713.jpg


これ、ネイビーなんだドキドキ


全部デザイン違うけど

黒、白も持ってるけど

ネイビーに惚れてしまいまたマリン帽ゲット得意げドキドキ




それからサンダル音符音符



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090513204818.jpg


ゴールドなんて珍しく買ってみましたけど?得意げドキドキ




それから×2ひらめき電球

大好きなドキドキ
EDIEのTシャツワンピース



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090513205229.jpg



んあDASH!

EDIEが2900円で売られちゃってるーーショック!ショック!ドンッ


………(笑)




ぢゃぁ長音記号2長音記号2

今日も永風呂が終わったので


ストレッチして寝ますニコニコドキドキ




最近の優。。。


珍しく、


なんかぁ長音記号2長音記号2






ちょっと長音記号2長音記号2










幸せかもニコニコ







なーんてね得意げ






おやぁブタハートブタ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090513225927.jpg




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ返事だょさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





《沖縄エッジコレクション後のアフターパーティーにゎ参加しますか!?

するょアップアップハートハートハート

見かけたら宜しくねニコニコラブラブ


《今のヘアーカラーゎ!?


アッシュ+ミルクティードキドキ


に、何回入れたかわからない程のハイライトがガッツリにゃーラブラブ

だから色んなハイライトの色がわんわん音符




《スキンケアゎ!?


ビオデルマのふき取りクレンジングドキドキ

デュラメールのサッパリ化粧水ドキドキ

デュラメールの保湿クリームドキドキ

デュラメールのアイクリームドキドキ




《夏でも色白さん!?


去年とか焼いてたよ晴れ

今年ゎナチュラルなテラコッタ肌になりたいけど、
もはやベースが真っ白だから
あんまり気分ゎのらないけどまた日サロでベース作りに行くかもにゃーにゃー



《鼻が高く見えるメイク術教えて!?

ハイライトだけじゃなく、
眉頭から繋げてノーズシャドーを少し足してあげると陰影が出て、
より高く見えるょにゃーハート





《ウィッグ切った方がいいかな!?


やっぱりウィッグだからどーしても浮いちゃうよねショック!ショック!

自分の頭に少しでも合うように美容院でカットしてもらうとぃぃょニコニコラブラブ





《ホワイトニングまだ続けてますか!?



優ゎホームホワイトニングをやるずーっと前から歯科でホワイトニングやってて、

それを少しでも保たせたいからホームホワイトニングもやるようになったんだぁにゃー音符

やっぱり、ベースゎ歯科でのホワイトニングをやった方がいーかもねニコニコ


まだ続けてるょニコニコ




《最近朝起きると顔が油っぽいんです。何か対策ありますか!?


どうだろぉ~。
優は、起きてから顔ゎ水洗いキラキラ
化粧水ゎサッパリしたのを使う様にしてるよキラキラ




《結婚式に出席するんですが、ドレスならヘアーはどんなアレンジにしますか!?



オールバックに一本ドキドキ


+前髪wig付けても可愛いかもねニコニコ

ヘアーアクセドキドキ

ヘアーバンドドキドキ

も可愛いかとニコニコキラキラ




《海外行ったときの手持ち鞄ゎ!?

バレンシアガのファーストとか多いかなキラキラニコニコ


後、エコバッグゎ一個持ってくよ音符
何かと楽チンょドキドキ




《ジャニーズで好きなのわ!?


キムタクドキドキ

V6の岡田君ドキドキ

TOKIOの山口君ドキドキ



《韓国人ですか!?


優ゎ韓国とのハーフだょにゃー音符音符音符