おすぎとピーコン | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

おすぎとピーコン

{35A2A380-85BC-42F9-8EF4-06909A65484E}


こんばんワカメちゃんニコ音譜音譜音譜

あ😃い😬う😗え😝お😮の大介ですおーっ!


今日は、宮城県亘理郡亘理町荒浜の新築の現場へ。

{72291E95-08CE-4CC0-922C-A24A39EC1EF3}


海がすぐ目の前にある現場になりすニコ

{C4AFC86B-4475-4A71-BB8E-2C9C50F9B88E}

{EDE13F85-2794-4127-B8D4-3E8926CE9232}


この現場、元々は防水工事だけの予定でした。

監督さんから電話が来まして、職人がなかなか定まらず、現場がなかなか進んでないという状況のようでした。

「小野くん、ホントに急で申し訳ないが、何とかしてくれないか?」

みたいなことを言われまして真顔

予定外の工事が急にショック


{213DE0E7-3DD1-4B00-9E7E-8AB249260DD7}


基礎の仕上げ、建具取り付け、土間仕上げ、鉄骨塗装、玄関ポーチのタイル貼り、その他雑工事が追加で。

正直、この繁忙期で急な人材の確保が難しい。

でも何とかしないとニコ


僕を信頼して呼んでくれた監督の期待にも応えたい。


{7C3B2B51-222F-42BC-B732-561AA8D732C5}

{7D35762B-5664-45DD-AB86-64E29B6157B3}

{0320F9F8-061A-4CC6-B5E8-4CC0C6218E1E}

{2B5237CF-C608-47AF-BA66-030777788969}

{B8F134B9-DDB4-43CB-8E17-8ECC747E74B0}

{F81E591F-1D94-4B5F-84B3-F718973EE291}

村形建築のヨージくんと本日は建具取り付けに。

大工さんも段取り出来なかったみたいで、
急遽、ヨージくんを召喚しました(笑)、
ニコ


建具関係が収まらないと、ボードが貼れず、内部を進められずにいたみたいで。


ヨージくんからは今日、鬼のように頑張ってもらいました(笑)

すまんよ、急にえーんえーんえーん

しかも、強風で寒い中。

でも、ありがとう。
おかげで進みました。

また待ってるよ(笑)(笑)もぐもぐ


困難な現場になるでしょうが、がんばります。

昼メシは、ふれあい市場で、海の幸をラブ

{3F5A4BC6-C1EE-44C3-9191-0E5315AAA411}

値段も大変安く、とてもおいしかったですラブラブラブラブラブラブラブ



ではまた。