オヤジ二人旅~(笑)① | ゆうきパパの釣りblog

ゆうきパパの釣りblog

タナゴ釣り
その季節のタナゴの婚姻色堪らないですね♪
自作道具や色々な片方の道具で楽しんでおります。
バスも復活‼️琵琶湖にドハマリ中‼️

一般常識さえ守れる方なら、仲良くなれると
思います(笑)

木曜休みの方、ご一緒しましょう~(^-^)/

もうshinさんのblogでご存じかと思いますが

恒例の関東遠征に行ってきました♪
               
今年はゆうきが受験の為、1人旅かなと思ってましたが…

出発2日前に




サプライズで私も行きますと(笑)
機械音痴さん

毎年ながら、節分で超忙しくヘロヘロになりながら無事にshinさんの家に到着…

サプライズしてすいませんm(__)m

少し休憩させていただき、さぁ釣り~(^-^)/

前日にshinさんからLINEでこの方も一緒に釣りするからと




超インパクトのあるこの方、初めましての
オバクワさんです。
この画像より少し髪は伸びてました(笑)

それからダッチさんもご一緒して下さいました~(^-^)/

さて、恒例のTから

ツ抜けしばりでスタートです…

相変わらずの魚影です(笑)が渋い…





当然ながら、1抜けはshinさん(笑)




僕もちゃんと抜けましたよ~(^-^)/

次があるので…(笑)

移動

僕のリクエストでオオタナゴ~(笑)





これはサクッとでした~(^-^)/

ここにはマラソン終わりの青爺も参加して下さいました♪♪

初日の釣りはここまで…(笑)
何故ならこの後の宴会の仕込みです(^-^;

予定よりかなり人数が増えたようで

先輩のダッチさんにもお手伝いしていただきましたm(__)m

忙しくて料理画像なし…( ̄▽ ̄;)

多分、20人くらいになったと思います。





shinさん、育房師匠、FRさん夫妻、ダッチさん、オバクワさん、AK さん、青爺、ザキさん、こうさん、ヒサさん夫妻、石川さん、バッキーさん、マッサン、二代目、女性がいたけど名前が…(笑)
他にも出てない方がいたらごめんなさいm(__)m
もうバタバタで…(笑)

でもめっちゃ楽しい時間でした~(^-^)/




当然ながら…(笑)
このような姿の方も…

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

さて、2日目

なかなか起きれなくて…(笑)

shinさんが美味しい朝食を作って下さり

パワーアップ♪♪

これも恒例の場所へ

すでに青爺、ナツさん、こうさんが竿を出してましたが渋いですと…

こうさんの横に入らせてもらいました♪




場所が良かったのか??
本来のペースではないけど…ツ抜けはしました~(^-^)/

育房師匠、バッキーさんも到着




バッキーさんにプレッシャーをかけながら
楽しみました~(笑)

昼からはダッチさんが待つことに♪♪

出前をとりランチタイム♪




常連の皆さんと楽しく釣りが出来ました。

オバクワさん、ザキさんも苦戦しながらも
楽しんでました♪

毎年思う事ですが、ここにくると
本当に勉強になります!

タナゴ釣りの事ばかり考えてる方ばかりですからね~(笑)

夕方になり、たなきちに戻ると…

shinさんすでに出来上がってます(笑)

で、ペンギンさんも来て下さり




たなきち飲みからのトンカツ(笑)


トンカツに行く前までは




撃沈オーナー(笑)

最終日

機械音痴さんの友達、Fさんとプースケさん
とTでツ抜けしばり(笑)




この日は比較的スムーズにツ抜けしました。




海老漁をして、移動です(笑)

最後はサクッと釣りなさいと言うことで




ありゃ(^-^;お前じゃなくて…

ここで携帯からのupなんで画像貼れなくなったので次回に…(笑)