元気のお便り* | 坂田有希オフィシャルブログ*yuukingdom*

元気のお便り*


7/11は29歳の誕生日でした*

(これでもかっ!てくらい可愛いケーキでお祝いして貰いました!ぐふ!)

{152850A8-4286-4FDC-8CCC-9776CDBA7DF4}

今年もたくさんの方々から、TwitterやFacebookでお祝いコメント頂きました!
ありがとうございます!!!

最近はライブも入れず、のんびりしてる私なのに、それでもメッセージやら何やら頂き、本当ありがたいです!!

身近な方々からもプレゼントや美味しいご馳走、あったかい気持ちたくさん貰って私は本当に幸せ者だなーと感じてるところです!

気ままに過ごしていたら、こないだの更新から2ヶ月以上過ぎてました!笑

毎日が充実してます!

{B6D2AB2D-33A5-4DC8-A2F2-2B7FC60980A9}

ブログの更新頻度が減った以外、私は変わりなく元気に過ごしてます!!むしろ元気過ぎるくらいかな(笑)

そんな私ですが、夏に1本ライブします。
★8/21(日)真昼の月 夜の太陽★
是非遊びに来てくださいー!!

ゆうき