Twitter
119 $坂田有希オフィシャルブログ*yuukingdom*-??.JPG


$坂田有希オフィシャルブログ*yuukingdom*-__.JPG

坂田有希 1st single 「NOW!」好評発売中!!

nrs-008 \1,000


残りわずかです!!!!


<ご注文方法>

yuukisakata.info@gmail.com へメールにてご注文

┗お名前/購入枚数をお送りください。

※お支払方法や発送先につきましては、こちらからの返信にて確認させて頂きます。


※オフィシャルWEB内 SHOPフォームからのご注文は2014年12月31日を以って終了いたしました。

※ライブハウス物販では、在庫がある限り販売予定となっております。

-----------------------


◆坂田有希オフィシャルWEB

http://sakatayuuki.com


※スマートフォンからもご覧頂けます。


-----------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31 21:59:27

弾丸*

テーマ:ブログ

土曜日のお昼から、弾丸で福岡へ。

{663DAA93-49BA-4B38-8AAD-8E72719E1E57}

ラーメン美味しすぎた!!!
昨日食べたのにもう食べたい。笑

{32E892EC-F206-489E-A144-AFC501CD493F}

短い時間でテキパキ動いて、色々行って食べて飲んで楽しかったなー!!

そして日曜夕方の飛行機で戻り。

{EF057CD4-C630-43B4-B878-71092270CB9E}

家族の時間は、本当に何にも変えられないくらいにあったかい時間。ありがとう。

{EE7D129D-7518-4CD2-89EC-1BCCE6E3AD9C}

また時間作って、今度はゆっくり行けたらいいなぁ。

next live
8/21(日)真昼の月 夜の太陽

ゆうき

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-12 19:52:03

元気のお便り*

テーマ:ブログ

7/11は29歳の誕生日でした*

(これでもかっ!てくらい可愛いケーキでお祝いして貰いました!ぐふ!)

{152850A8-4286-4FDC-8CCC-9776CDBA7DF4}

今年もたくさんの方々から、TwitterやFacebookでお祝いコメント頂きました!
ありがとうございます!!!

最近はライブも入れず、のんびりしてる私なのに、それでもメッセージやら何やら頂き、本当ありがたいです!!

身近な方々からもプレゼントや美味しいご馳走、あったかい気持ちたくさん貰って私は本当に幸せ者だなーと感じてるところです!

気ままに過ごしていたら、こないだの更新から2ヶ月以上過ぎてました!笑

毎日が充実してます!

{B6D2AB2D-33A5-4DC8-A2F2-2B7FC60980A9}

ブログの更新頻度が減った以外、私は変わりなく元気に過ごしてます!!むしろ元気過ぎるくらいかな(笑)

そんな私ですが、夏に1本ライブします。
★8/21(日)真昼の月 夜の太陽★
是非遊びに来てくださいー!!

ゆうき

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-25 19:51:17

挑*

テーマ:ブログ

久しぶりの更新!
ほーんと、私の本来のペースってこうなのかな。のんびり気取らずゆっくりとしています。

ブログがたまーにの更新になってますが、めっちゃ元気なのでご安心ください~!

忙しくもあるのですが、色々チャレンジしたり、それが楽しかったり。忙しい中でいかにしっかりやってくか挑んでます!

そのやりたい事、やらなきゃいけない事、辛い事、楽しい事、全て上手く行ったら嬉しいんだー!あ、今のところ辛い事はないな(笑)

そんな中の楽しい話をひとつ。
こないだ、The Winery Dogsのライブを見に行ってきました!!!!

{D6ECC76C-6119-475A-AFDE-E34A856F6760}

アリーナだったけど、小さい私は背伸びしてもキョロキョロしてもよく見えない!!!(笑)でもね、パフォーマンスも、音も、すごく良かった!!

{4393954D-C30D-44C9-93C5-71252C8E4D9B}

音楽に力をもらいつつ!
美味しいものに力をもらう!

そして、豆苗育てたりね(笑)

{AB27B447-AF95-4EF0-B0DA-800F6906DAFA}

元気にやってます!
しばらく自分のペースに任せてみます。

ゆうき

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-02 09:47:51

キラキラエイプリル*

テーマ:ブログ

毎日更新しなくなったら、どんどん更新のペースがたるったるになってきました(笑)それが自然な私のペースなのかも*

4月になりましたね!!
新年度、またまた色んな事にチャレンジして楽しくイキイキと生活して行きたいと思っています!!

いかに色んな事をしっかりこなして、その中で普通の生活も充実させれるかが楽しくなってます。

年を取ったり環境が変わればチャレンジすること、どんどん遠ざかっていくのかなと思うので、出来るうちにやりたいってこと!キラキラ!

{BCBA9DDF-A8D1-4DE0-8DD9-030FA7154BC3}

キラキラネイルにしたり(意味が違う)

{B7D78DF3-4FD6-4954-A449-7467847405F3}

千葉の地酒、寿萬亀の酒粕入りコーヒー飲んだり~~

{550B1B07-14EE-4818-971B-ACFBF0C86A5E}

ルピシアの紅茶で癒されたり~~

いつもはプチプラ!ですが休日はちょっぴりご褒美しながら、楽しくやってます。

4/10(日)@真昼の月夜の太陽
『DIG IT!』
OPEN 17:15    START 17:45
チケット¥2000(1D別)

うつぼ
サトウリュースケ&上上 Brothers
サルパラダイス
セクシィ&ラブスナイパーズ
あきは奏しき
坂田有希
Food 大内田千明

{2900C51D-6A70-4490-88B5-DD3BAE66F463}

ゆうき

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23 08:43:03

DIG IT!*

テーマ:ブログ

次回のライブ情報をUPしてませんでしたねー!もうすぐなので、是非スケジュール空けておいてくださいねー!!

4/10(日)@真昼の月夜の太陽
『DIG IT!』
OPEN 17:15/START 17:45
チケット¥2000(1D別)

うつぼ/サトウリュースケ&上上 Brothers/サルパラダイス/セクシィ&ラブスナイパーズ/あきは奏しき/O.A 坂田有希/Food 大内田千明

この日はオープニングアクトで出演させて頂くことになりました!久しぶりで新鮮!

{7D26D189-CDB7-472F-860C-F1A9ED143501}

月曜日に出会ったカピバラ兄弟。
可愛くて癒されましたー!!!

館山のお寿司が忘れられない、、、
また食べに行くぞーーー!


ゆうき


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。