のびた* | 坂田有希オフィシャルブログ*yuukingdom*

のびた*


マイペースに過ごしてます。
毎日、慌ただしいけど、心はあったかくて嬉しいです。音楽も聞き直したりしてるものもあったりで、また改めてお熱です!(音楽に)

そんなこんなでいつの間にか前回の更新から1週間経過してた!!!恐ろしい(笑)

さて、最近の私のトピックスはね、健康診断に行ったことかな。

{1BFCB8AF-4EFD-43EE-AD6E-CA74B3193412:01}

毎年やってます。
大した検査項目ないんだけど、一応ちゃんと行ってますよ。

今年は背が伸びてたのが驚きました(笑)まだ大きくなってるのか、肉厚になり背が伸びたことになってるのか(笑)

155.5㎝→156㎝になった!

大して変わらないか(笑)

視力も安定の良さで、右1.2 左1.5でした。左が良くなってた(笑)

いい意味でいつまでも成長し続けたいね。
また更新しますーーー!

next live
3/13(日)代官山NOMAD
4/10(日)真昼の月夜の太陽

ゆうき