■自ら人に頼むこと。沖縄、大阪、東京で報告会&懇親会やります。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

『人生はエンターテインメント!』
ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴です。

福岡、東京、大阪、沖縄で、
人生を変える、人生を豊かにする、
ボイストレーニング、
ボイスセッション、やってます。
 
*****
 
ゆうきんは、
本当に、たくさんの人に助けられてるよねぇ、
ってよく言われます。
 
はい、本当に、そうなんです。
本当に、本当に、本当に。
 
たくさんの方が、
手を差し伸べてくれます。
 
 
掃除を手伝ってくれたり、
庭の剪定をしてくれたり、
できないこと、面倒見てもらったり。
 
私の自宅開催のセミナーは、
皆さま手分けして準備してくれるし、
 
これまでどれだけ、自分でやれよ、
的なものもお世話になってきたことか・・・。
 
 
 
私の強みは、と聞くと、
多くの方から、
 
 
人から助けてもらえること
 
 
と言われます。
 
本当に、本当に、
ありがたいなぁと思います。
時々、失敗&反省もしますが・・・。
 
 
でもね、ひとつ、今回難しいなぁと
思うことがありました。
 
それは、自分から、
自分のために手間のかかることを
お願い、って頼むって難しいなってこと。
(え、けっこうやってるよ、って?笑)
 
 
 
あ、先に、重大なことを、
お伝えしておきます。
 
 
今回福岡では、
ココロオドルVoiceCompany株式会社、
設立記念パーティ、という形で、
開催させて頂きました。
 
続いて、
沖縄、関西、東京でも、
ご報告&懇親会を開催致します!!!
 
 
■沖縄 2016年7月10日(日)
■大阪 2016年7月17日(日)
■東京 2016年7月28日(木)
 
です!!!
 
思えば、各地で懇親会なるものを
開催したことがありませんでした。
 
基本、いつもマンツーマンか、
ワークショップ終わったら終了、だったので。
 
 
でも、やっぱりゆっくりお顔を合わせたい。
そして、この私の変化のときに、
立ち会って頂けると嬉しいです。
 
初めましての方も、
一回だけお会いしたという方も、
お久しぶりな方も。
 
もしよろしければ、
一緒に飲み食いしながら
お話、しませんか?
 
 
お待ちしています^^。
 
 
で、で、で、ですよ。
今回、この大阪の幹事をしてくれる、
風水薬膳茶にメイクレッスンにカウンセリングを
融合させているカウンセラー皆みなみ
 
幹事をしてくれることになりました。
そしたらね、忙しいだろうに、
 
こんなおもしろいこと、かませてよ!
 
って言ってくれたんです。
 
で、申し込みフォームとか用意しながら、
 
 
楽しくなってきた!!
なんか楽しくなってきたぞ!!
 
 
って言ってくれるわけです。
 
嬉しいなぁ、って思いました。
心から。
本当に、嬉しいなぁって。
 
 
私は幸せものだなぁと思います。
本当に、本当に、幸せものだなぁと思います。
そしてこの幸せは伝染します。
 
だから、一緒に幸せになりませんか?^^。
 
お待ちしています*^^*
 
 
■沖縄のお申し込みはメールにて。
Yukin.lesson@gmail.com
国際通り近くのお店にて。
18時より。こちらは懇親会メインです。
 
■大阪のお申込みはこちら
【日時】
2016年7月17日(日)18時より

【場所】
バリラックス THE GARDEN 梅田
http://r.gnavi.co.jp/k060523/map/

【会費】 5,000円(飲み放題込み)
 
■東京のお申し込みは、しばしお待ちください。
 
お待ちしています!!!