こんばんは、水野友貴です。

 

今日の活動がすべて終わり、帰宅。

 

本日はまさに運動会日和!

晴天のもと、我孫子市内各小学校にて運動会が開催され、

私は母校である我孫子市立第四小学校の運動会

お招きいただきまして、応援してまいりました!

 

 

四小の同級生が保護者側で来ていました(*'ω'*)!

時の流れを感じますね。

 

エール交換や借り物競争、1年生の玉入れ、わんぱく虎舞と

元気いっぱいの児童の姿を拝見しました。

 

運動会に応援に行った後は『我孫子まちゼミ』で

ラグビーのルール&試合観戦」へ。

 

 

NECグリーンロケッツスタッフによる詳細なルール説明を

聞いた後、すぐに試合観戦ラグビーボール

 

今日は

NECグリーンロケッツNECVSキャノンイーグルスキャノン

 

 

かなり近くでラグビー観戦し、選手の迫力に圧倒されました!

 

 

私自身、茗溪学園出身です。

茗溪といえば、やはりラグビーラグビーラグビー

 

地元我孫子のチーム・NECグリーンロケッツを通して

ラグビーを盛り上げていきたいです!

 

そしてすぐに家に戻り、夜は副会長を務める

地元自治会の会合で司会をして、打ち合わせを終えて

現在に至ります。

 

明日も朝早いので、ご飯を食べて、お風呂に入って早く寝ます。

今日も1日、皆様お疲れさまでした。