こんにちは、水野友貴です。

 

連日、多くの定期総会に朝から夜までお招きをいただき、

日々があっという間に過ぎていきます。

 

まず、日々の活動報告に入る前に。

水野ゆうき動画チャンネル『ゆうTUBE』にて新しい動画が

アップされましたのでご報告です。

 

 

今回は『水野ゆうき手賀沼を走る! with 手賀沼自転車倶楽部

ということで、仲間と一緒に自転車に手賀沼沿いを走って、

お祭りに行っている時の様子です。

 

私の県議会での一般質問等は以下より、項目毎に

全てアップされていますので、行政の答弁含め、

関心のある項目は是非チェックしてみてください↓

http://mizunoyuuki.com/yuu_tube

 

さて、今朝は『あびこ思いやりを広める会』の

定時総会に出席しました。

 

 

私は運営委員の一人ですので、今回の総会では

第1号議案(平成28年度事業報告)と

第3号議案(平成29年度事業計画(案))について

ご説明させていただきました。

長時間にわたり、説明をさせていただき、

全て滞りなく承認・可決されました。ありがとうございました。

 

明日明後日と我孫子市での活動がメインとなります。

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。