千葉県議会議員候補の水野ゆうきです。



本日から選挙戦がスタートしました!



本日からようやく街宣車をまわして、自分の名前を言う事ができます。



私は今回、二大既存政党の自民党候補者と民主党候補者と闘います。



お金をかけず、市民のボランティアスタッフの皆様、そして

我孫子ゆうき部の皆様と手作り選挙を行います。



ポスターは1番です!



ポスター



組織や政党がなくても、市民と一緒にここまでできる!

そしてあるべき地方政治の姿の実現を目指し、

日本の選挙制度を変えていく!



地方政治の二元代表制という仕組みから

地方というのは政党政治ではなく、我孫子市、我孫子市民のことを

第一に考える政治を行うことの大切さを訴えてまいりました。



我孫子市議当選以降欠かさなかった駅や街中での議会報告活動、

ほぼ毎議会登壇した一般質問での追及と提案、

そして我孫子市議としての実績。



選挙の数カ月前になって慌てて現れる政治家を信頼できず、

私は当選以降、絶え間なく活動をしてまいりました。



これまでの活動に対し、市民を信頼することしかできません。



9日間全力で頑張ります!



【出陣式のお知らせ】



●日時:4月4日(土)11:00~



●場所:イトーヨーカドー我孫子南口店横の公園



●参加者:関係政治家、及び来賓の皆様

(※厳重な警備態勢となっております。)



どなたでもお気軽にお越しください。



新しい形の出陣式を行います。


桜