水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんにちは、我孫子市議の水野ゆうきです。


今日は地元自治会のお祭りが行われ、朝からインターン生とともに

お手伝いに行ってきました!


受付担当ですが、餅つきも体験させていただきました!


地元自治会お祭り


地元自治会お祭り


このお祭りはかなり賑わうのですが、今年は特に

たくさんの子どもさんが来ていてとても楽しんでいましたひらめき電球



インターン生、3連発!!



地元自治会お祭り


つきたてのお餅は最高でしたアップ


地元自治会お祭り


抽選会でも例年通り、幸運の女神役を担当しました

(単に声が大きいから(笑))。



地元自治会


大盛り上がりでした!!


こうした地域のお祭りに皆で参加し、楽しむことができるのは

地域の協力があってこそですね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース