こんばんは、我孫子市議の水野ゆうきです。


今日はインターン生と一緒に活動する日でした。


地域を回り、ポスティングをおこないました。


なんだかんだで仕事をしていたら、こんな時間に・・・・。


そんなお疲れの時でも私に力を与えてくれるのは「」。


議会の時でなくても、私のトレードカラーの赤は

どこかに入れていますビックリマーク



靴下


靴下:靴下屋

靴:BEAMS

デニム:YANUK


赤のチェック柄の靴下をコーディネートに織り交ぜましたひらめき電球


さてさて、明日は松戸市議選投開票日ですね。


現職は道に任期4年間しっかりと活動をされてきた方に

再選してもらいたいですし、

新人は政治家として資質があり、二元代表制を理解している方に

当選してもらいたいと思います。


我孫子市では湖北台中央公園で和太鼓祭り

09:45~開催されます。※雨天中止