こんばんは、我孫子市議の水野ゆうきです!


本日は終日、地域活動を大学生とともに行い、今帰りました~!!


まずはアビスタ&手賀沼公園で開催された『子どもまつり』のお手伝い!


こどもまつり


朝早くから皆で集合して、水野ゆうきグループはお神輿を担ぎました。


合計4時間位!


こどもまつり


子どもたちと一緒にわっしょい!わっしょい!という掛け声で何十周も!!

こどもまつり


今年で20回となる子どもまつりにスタッフとして参加でき、

また子供たちの笑顔に大学生も私も大変癒されました!


自治会の皆さんのご活躍に私の自慢のインターン生たちも

子供の安全を見守りながら非常に頑張ってくれましたひらめき電球

こどもまつり


今日もお疲れ様でした!!