ぺけらじ #44 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

明日は25日、でも日曜日、つまり、本日がぺけらじ更新日でーすビックリマーク2
今回は7月にドラマCDと新刊が発売される『今日から俺はロリのヒモ!』の著者、暁雪先生がゲストでいらっしゃいますキラキラ

暁さんには3人で色々な質問をぶつけまくったのですが、どれも優しく丁寧に答えてくださいました汗

おかげでここでしか聞けないお話をたくさん聞くことができましたるん♪
本当に本当にありがとうございましたッ土下座

 

さらに、9月10日に開催される『MF文庫J 夏の学園祭2017』の情報が更新されましたピカーン

今年もぺけらじはステージに出演予定です!!*

観覧応募の募集が始まっているそうなので、公式サイトをご確認お願いしますぺこり

今年の夏も楽しいことがいっぱいありそうですgood

色々と、楽しみにしていてくださいね~o(´v`)o


{CB565225-E185-4787-AB03-A7448A9EC02D}

わんじぇーハート サーモンピンク

 

 

優木かな花(>▽<*)