桂ミキちゃん! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image

差し入れでいただいた可愛いケーキケーキ01

さっき気付いたのですが、私の携帯の画像フォルダが食べ物だらけでしたナイフ&フォーク

今年はもっと色々撮影していっぱいブログを更新するぞ汗

 

さてさて、今日は桂ミキちゃん役で出演させていただいている『アイカツスターズ!』のお話ですピカーン

あまり語る機会がありませんが、毎週録画してちゃんと見てますよるん♪

 

今週は新年一発目ということでお正月回花

ミキちゃんも元気に羽子板していて、ルカちゃんとこんなに仲良かったんだなぁって嬉しくなっちゃいました星

面倒見が良くてしっかりした先輩だけど、逆に皆がいるから支えられてる部分もあるんだろうなぁとか、周りの子達の影響で成長していくタイプなのかなぁとか、毎回妄想が捗ります笑

ミキちゃんが出番がある度に、この言葉にはどういう意味があるんだろうって妄想して楽しんでいるので、どんどんミキちゃんが可愛く思えてきてね、尊いです(´ω`)

2017年も桂ミキちゃんが笑顔でいてくれるといいなハート サーモンピンク

…でも、3年生だからもうすぐ卒業しちゃうのかな、どうなんだろう汗

 

とにかく、今年も『アイカツスターズ!』をよろしくねビックリマーク2

 

優木かな花(OuO*)