ロリのヒモ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

私、ロリのヒモになりましたピカーンじゃなくて、ロリになりましたキラキラ

あれ、えっと、それも違くてですね…汗

ドラマCD『今日から俺はロリのヒモ 』に二条藤花ちゃん役で出演させていただくことになりましたビックリマーク2


原作を読んだ時から、藤花ちゃんのヒモになりたい可愛いなぁ~Wハートと思っていたので、CVを担当させていただけることになって、とってもとっても嬉しいでするん♪

皆さんに可愛いロリをお届けできるよう頑張りますので、ドラマCD、楽しみにしていてくださいね花

そして、第2巻が12月に発売されるとのことですキラキラ

ドラマCDの前に是非あわせてチェックしてくださいピカーン


ぺけラジ、本日更新されましたハート♪

今回のイラストはハロウィン仕様なんですねぇghost*

わんちゃん(名前はまだない)も魔女帽子かぶってて可愛い点


…って、もうハロウィンなんですよね、10月も終わりなんですよね汗

なんだか時間の流れが早く感じる今日この頃、あっという間に今年も終わってしまいそうです汗

今年のことは今年のうちに、そろそろやらなきゃいけないことを1つずつやっていこうビックリマーク2


それではピカーン


優木かなハート(OuO*)