ウェディングそのいち | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今週の土曜日は『のぞみとかなのウエディングドレス着ようよ☆』の発売記念イベントがありますピカーン

ということで、プライベート画像解禁!!

今日から少しずつ公開していきますので、お楽しみにWハート


image


image
人生初ウェディングドレスでしたるん♪

めちゃくちゃ重くて歩くのも大変だった…笑

感想や裏話は発売記念イベントでがっつりお話するので是非きてくださいねハート


DVDの詳細はこちら キラキラ

発売記念イベント詳細はこちら キラキラ



優木かなハート(>▽<*)