ぺけラジ #25 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

涼しくなってきた!過ごしやすくなってきた!

窓を開けて寝るのが気持ち良い季節になりましたね。私の1番好きな季節が近づいてきました。

そして蚊に刺されまくってます…なんで…網戸って意味ないの…?

手足が痒い…(>□<。)


そんなことはどうでもよくって、ぺけラジが更新されましたよお。

近いうちにリニューアルすることが決定したぺけラジですが、今回は通常通りお届けしてます。

朗読コーナーでは暁雪先生の新作『今日から俺はロリのヒモ 』をのじょさんと一緒に朗読しました。



image

藤花ちゃんロリかわいい!!!

特典の描き下ろしタペストリ付きのものを予約しようとしたらもう締め切られてたんですよね…私としたことがなんたる不覚…再販しないかしら…


ぺけラジ、次回更新は今月26日予定です。

ゲストに今村彩夏ちゃんもくるのでお楽しみに!



優木かな