りんごんりんごーん! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


『しゃどばすチャンネル』更新のお知らせ!
今回もずっち&かおるん&かなしぃの3人で楽しく元気にお届けしております。

そしてそして…
シャドバスやろうぜ!2016秋のキャラバンツアー』を全国6都市にて開催することが決定しました。
9月3日のイオンモール幕張新都心では私も出演させていただきますので、プレイされている方はもちろん、気になってる方も是非お越しくださいませ。

image
色んな駅でこの広告を見かけるのですが、場所によってセンターのキャラが違うんですね。
先日やっとこアリサちゃんセンターを見かけたのでぱしゃり。
皆さんも探してみてくださいね!

それでは!


優木かな