アイカツカフェ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image
秋葉原のアニONさんで開催されている『アイカツカフェ』に皆で行ってきました!

大好きなゆず先輩と記念撮影♡(OuO*)


image

どのメニューも可愛くて美味しくてとっても楽しかったです!

(私はオレンジのドリンク&ゆず先輩コースター♡)


ライブステーションということで、DJさんもいて、流れる曲はもちろんアイカツの曲。

ペンライトもテーブルに常備されていて、皆でめちゃくちゃ盛り上がりました!

ワン・ツー・スリーでアイカーツ♪

私が演じさせていただいている桂ミキちゃん、今後もアニメにちょこちょこ出てきますので是非チェックしてくださいね。




そしてそして毎月10日&25日は…

『のぞみとかなの××しようよ☆』更新日です!(O▽O)/


相変わらず『りぷ。』さんのイラストが素敵♡

今回のイラストは、のじょさんにケーキを食べさせている私です。

…そう、8月9日はのじょさんこと山本希望パイセンの誕生日なのですよ!

お誕生日おめでとうございます!(>▽<)/

 

のじょさんと一緒にもっともっと『ぺけラジ』を盛り上げたいですっ。

今後とも、よろしくお願いしますっ!



優木かな