アクセル全開! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


ぺけラジ更新されました!
今回はスタジオ収録回となっております。
先日行われた公録分は次回からお送りしますのでそちらもお楽しみに。(OuO*)

↓ここからは今回の放送のネタバレが若干含みますのでご注意ください。

image
こちらのじょさん画伯のイラストです。
のじょ様!ブログにちゃんと載せたので1発ギャグの借りはチャラでお願いします!(笑)

image
のじょさんがお話していた「目黒川」にて。
この回を収録した数日後に偶然近くを通る機会がありまして。
タイミングよく満開でとてもキレイでした♡

そして先日のイベントで発表されましたアクセルも公開されました!
まずはこちらの動画を見てくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=WaLJurus5NI

これからぺけラジで色々なことが起こりそうですね。
皆さんに全力で楽しんでいただけるように頑張りますね!
そのために私も全力で楽みたいと思います!(笑)

とりあえず、来月4日は徳島で開催される「マチ★アソビ」に参加することが決定してます。
四国にもお兄ちゃんとお姉ちゃんいるかしら?
会えるのを楽しみにしてますね♡(>▽<*)

それでは!


優木かな