ぺけラジ #10 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


ぺけラジ更新されました?ヾ(OuO*)
2月ということで今回のイラストテーマは『バレンタイン』です。
いつも素敵なイラストを描いてくださっている『りぷ。』さん、本当ありがとうございます♡

収録時にスタッフさんからお聞きしたのですが、この番組、全国のお兄ちゃん&お姉ちゃんだけではなく、全世界のブラザー&シスターも視聴してくれているらしいです!
わーるどわいど!なんだか嬉しいですね!
もっともっとぺけラジを盛り上げられるように今年も頑張りますので、皆さんも応援よろしくお願いします!(O▽O*)

そしてそして、番組バックナンバー(第0回~第7回)の配信終了日が2016年3月25日までとのことです。
まだ聴いてない方は是非そちらからチェックしてみてくださいね。


image
久しぶりに自分でぱしゃり。

それでは!ヾ(OuO*)


優木かな